HEY×3とパキューム

最近音楽を聴くのが楽しい。
これは自分にとってうれしい変化だ。
たぶん彼女たちのおかげなんだな。


HEY×3にまたパフュームが出演した。
今回は爆笑トークとはいかないまでもまぁまぁおもしろかった。
あ~ちゃんの初恋の人というちょっと残念な感じの(スマン)江川君が出演していた。
あ~ちゃんの恋愛観って三人の中ではいちばんかわいいと思う。

そんで新曲のlove the worldの披露。
スタジオに行った人の話では時間が押しまくって彼女たちもそのことを気遣ってたらしい。

見た感じすごくいい色合い。
赤が綺麗だ。めっちゃ映える。
相変わらずヒールが高いwよくこれで踊れるもんだなぁ。
おれが履いたら歩くのも大変だろう。そのまえに変態扱いされてしまうだろうが(笑)


HEY!×3
Uploaded by pino0001



その後のSmap×2でパフュームのパロディーでパキュームというのをやっていた。
くさゆか、ごっち、し~ちゃん(笑)
くさゆかが少し物真似はいっていて笑えた。
やっと出たかって感じのパロディー。
本人たちはうれしいだろうなと思う。
しかし醜い(笑)

関連記事

コメント

非公開コメント

