Perfume"chocolate girls"

ARTICLE PAGE

リニアモーターガールRMX

こいつはカッコいいです!



かわいい衣装よりもこういう感じのコンセプチュアルな衣装を使ったものをまた見たいなと思う。


仙台はダメかもしれません(´・ω・`)
ヤングフラッグには絶対参加するので倍返しにしてやろうと思います(笑)

相対性理論@LiquidRoomにも行きますよ~。

行かれる方よろしくっす。
関連記事

- 5 Comments

ひー  

Re: タイトルなし

これyoutubeのほうの動画カッコいいですね。
みんなやるなぁ~。

なかなかカッコいいと思いました。
どうもありがとうございました。

最近は頭の中でいろいろとremixして遊んでいます。
いつか実体化してやろうと思いますw

2009/09/14 (Mon) 00:08 | EDIT | REPLY |   

G3  

こんなのあります。一応張っておきます。

シークレット シークレット DJ USYN RE EDIT

YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=c76HIpuNcNo

ニコ動
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8183591

これはYouTubeの方がいいです。
ちなみにこの手のはRemixではなくて、Re editって言うべきなんですね。今まで使い分けがよく分かりませんでした。

2009/09/10 (Thu) 21:05 | EDIT | REPLY |   

ひー  

luvzawaさん

GAMEの衣装ののっちの後ろ姿(おしり)がめっちゃかわいいんですよ(笑)
かわいい女の子の衣装もいいけどなんかやってほしいです。いじりがいのあるユニットであるだけにね。

相対性理論のライブはお客が基本的に地蔵なんですけどだんだん変っていくと思います。
見に来ればいいのに(笑)

G3さん

再生回数は不思議ですね。シティが名曲だからということなんでしょうか。

マカロニの最後のほういい感じだと思います。シティもなかなか聞きやすい。でもリニアにはかなわないw
キックの音とか好きだなぁ。よく出来ていますよね。

ほんと歳とか関係ないですね。歴も。カッコいい奴がカッコいいって感じで。

2009/08/24 (Mon) 00:45 | EDIT | REPLY |   

G3  

すごいの見付けましたね。
boottraxxさんって19才? 若い感性はすごい。

この人、他にマカロニとシティをRemix editしていますが、面白いことに作品としては一番凡庸に(失礼!)聞こえるシティの再生回数が圧倒的に多くて、逆にむちゃくちゃとんがっていてカッコいいリニアとマカロニの再生回数があまり伸びていない、というのは興味深いところです。
Remixとして見た場合、曲の構成が聞く側の期待と一致していないのかもしれませんね。ちょっともったいない気がします。

しかし、これはすごい! 感動しました。

2009/08/23 (Sun) 20:12 | EDIT | REPLY |   

luvzawa  

よりダンスチューンw

リニモ衣装がいちばん異色?ですよね。
デビュー曲で手探りな感じですかね。
すきですけどww近くはGAMEあたりかな。

>相対性理論@LiquidRoom
うらやましい^^
レポ待ってますww

2009/08/23 (Sun) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
