Perfume"chocolate girls"

ARTICLE PAGE

仙台のライブに行こうかなぁ・・・

各地でいろんなライブレポートがうらやましい限りです。
おれはと言えばずっと仕事休めないままお盆が過ぎました。

う~ん、行っちゃおうかなぁ、仙台へ(笑)

新幹線で往復2万ちょっと+チケット代かぁ。
某オクでの戸田チケットより安いw

帰りも8時には終わりそうだから帰ってこれるしなぁ・・・
こっそり行っちゃおうかなぁw



最近、RemixのためにシングルCDを買い込みました。大人買いです。
シングルCDについているカラオケが必要なのです。
曲(カラオケ+歌)だとしたらそれからカラオケを引くと歌が残ります。
そうやって歌を抜くらしい。
探したらフリーソフトであるようです。
関連記事

- 4 Comments

ひー  

そうですね~、あの小ささが魅力で行きたかったんですけども・・・。

今日でホールツアーも終わりですね。
見てないから悔しさだけがつのりますが(笑)

アリーナツアーでは横浜に2回行く予定でいます。
もっと見たいかも(笑)

2009/08/31 (Mon) 00:14 | EDIT | REPLY |   

赤い狐  

今日は仙台ライブ!

結局ひーさんは仙台には行かれなかったのかな?(^^;

今頃サンプラザホールはすげぇ盛り上がってんだろうなぁ~。くぅー、なんかすげぇ羨ましいぜっ!!

ツアーの公式ブログみると会場内の写真が載ってますがホールはどこも会場狭いですよね。
戸田なんてめっちゃちっさいじゃないですか。あの会場でPerfumeのライブ見れた人は本当幸せだよなぁ。行った人の生の声を聞いてみたいです。全国ツアーが終わった後でw

2009/08/29 (Sat) 18:48 | EDIT | REPLY |   

ひー  

そうです、たぶん逆相で、です。
アルバム曲はカラオケがないから難しいようですね。
あと定位の真中だけ抜いてくる方法もあるとか。

G3さんも忙しそうですね~。
MCだけでも聞きたいですよね(笑)

2009/08/20 (Thu) 22:32 | EDIT | REPLY |   

G3  

>曲(カラオケ+歌)だとしたらそれからカラオケを引くと歌が残ります。
>そうやって歌を抜くらしい。

やっぱりそうやるんですね。逆相で被せるのかな? K.466さんのISLUがボーカルを抜き出していなかったのは、それが原因か...

>各地でいろんなライブレポートがうらやましい限りです。
>おれはと言えばずっと仕事休めないままお盆が過ぎました。

同じです。でも私は仙台に行く時間もなさそう...
とりあえず皆さんのライブレポートの感想を見て、にやにやすることに決め込んでいます。

2009/08/19 (Wed) 09:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
