Perfume"chocolate girls"

ARTICLE PAGE

星のかけらを探しに行こう♪

13日の深夜2時くらいにペルセウス座流星群が肉眼でもよく見えるらしいよ。

たまにはいいじゃん、こういうのも。

最近ロクなニュースないしな。


で、BGMはこれ。



このユニット好きなものでw
スガシカオさんの書く曲好きだなぁ。

関連記事

- 2 Comments

ひー  

お疲れさんです。

おれも先週からずっと休んでいませんw
たぶん来週いっぱいまで忙しいです。

昨日はいつのまにか寝てしまいました。
タイミング良ければいつか見れるでしょうね~。

2009/08/13 (Thu) 21:31 | EDIT | REPLY |   

ブチ犬  

北極星

そうそう。今夜ですよね。
ライブで見たいけど明日も会社で朝早いしなー > なんかちっちぇー奴 (爆

星つながりですが、自分はこの曲 好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=6qpIoNJCHd4

無関係なコメントですみません。

2009/08/12 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
