Perfume"chocolate girls"

ARTICLE PAGE

Perfume芸人 土田

HEY×3でのダンスでもPerfume好きをカミングアウトした土田さんですが、別の番組でもPerfumeへの熱い思いを語りました。

アメトークでお馴染みの○○芸人という呼び方を用いてPerfume芸人と呼ばれたり宣言したのは彼が初めてだと思います。
趣味が仕事につながっていくタレント稼業ですからその元祖になっているというのはこれからの展開を考えてもおいしい。
そのような計算も考えられますが基本的に単純に好きなんでしょう。嘘はすぐばれちゃいます(笑)


土田さんは頭がいいと言いますか世を渡っていく能力にたけていて前にこんなことを言ってました。
芸人はみんなTV番組で司会者(冠番組)を目指すけど実際は司会者になれるのはほんの一握りであると。みんななぜ雛段芸人の一番を目指さないのかと。こちらのほうが需要があるんだと。
雛段にいてその日のゲストが目立っていなかったらゲストに話を振るようなコメントをしたり、司会者が話を展開しやすいようにうまく全体を見ながらコメントしたりするとどの番組でも重宝されるのにと。
こういうのをカッコいいと言うのでしょう。

そう言われてみれば土田さんが雛段にいる時の番組はおもしろいです。
司会者が天狗になっているような奴のときにはわざとそのようなことをしない、みたいなことも言ってました(笑)


実際に会って話して好きになったとおっしゃってますがそういうのって素晴らしい。
Perfumeも表裏なくほんとにいい子達でうれしいですねw


このVTR笑えますw
途中でBCLのVが出てくるんですが、この衣装好きなんですよね。Perfumeはなんとなく白がいいのでは?



奥さんがあ~ちゃんと誕生日が同じだと言ってましたがおれは星座と血液型と動物占い(四柱推命)が同じです(笑)

アメトークもそろそろPerfume芸人やってほしいですね~。



関連記事

- 2 Comments

ひー  

Perfume好きな人に囲まれていると一般的な現状がどのようになっているのかわからなくなってしまいますよね。
未だにPerfumeって知らない人もいるかもしれない。歌は知っているけど顔は知らないとか顔は知ってるけど歌歌ってんの?とか。
実際の認知率なんて計りようがないかもしれませんが。

そんなときに土田さんのような人がいて熱く語ってくれたりしたら知らない人でも興味持ちますよね。
ありがたいことです。

Perfumeの魅力を世界に向けてアピールしたいとおっしゃってましたから楽しみですね(笑)

2009/08/02 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   

ブチ犬  

>Perfumeはなんとなく白がいいのでは?
清楚な白もかわいいですが、以前 ひーさんに教えていただいた
GPF2008での衣装 『アナスイ』 も蠱惑的で、
個人的には非常にポイント高いです *´Д`*

ところでこの動画。
私も昨日見つけて ちょうどこちらにコメントを書こうとした矢先でした (w

生き馬の目を抜くショウビジネスの世界で、(打算なしで)これだけ熱く
Perfumeを語り、純粋に応援してくれるファンがいるというのは、
ホントに嬉しいですね。
たんに歌やルックスだけでなく、彼女たちの人柄までも魅了的でないと
とてもここまではプッシュできないでしょうね。

土田氏に感謝したい気持ちです。

2009/08/02 (Sun) 12:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
