Perfume"chocolate girls"

ARTICLE PAGE

Rock in Japan Fes.2009

今日7月31日、RIJにPerfumeが出演しました。
おれは見に行けなかったんですけど速報が主催者から出ております。

http://ro69.jp/fesinfo/rijfes09/quick/arc.html?23677

ちょっと微妙な衣装だが夏っぽいw
雨が降らなくてよかったですね。そういえば昔は何か発表会があるたびに雨が降ってたみたいなこと言ってましたっけ。
あ~ちゃんがすごく大人っぽく見えます。
去年とは違った余裕みたいなものが感じられるけどどうだったのでしょう?


MCはあ~ちゃんばかりしゃべってたらしい(笑)つまりは元気ってことかなぁ。

だってLIVEよ?w

なんと学校の試験を休んできたそうですw


TRF、ウルトラソウルもやったらしいなw絶好調じゃないかw


セットリストはこちら:

edge(イントロ)
1.ワンルームディスコ
2.NIGHT FLIGHT (short ver.)
~MC~
3.Dream Fighter
4.マカロニ
~MC~
5.I still love U (short ver.)
6.チョコレイトディスコ
7.ポリリズム
8.Puppy love


どう見る?このセットリスト。
う~ん、こんな感じなのかなぁ。
FES仕様って感じですね。


ちなみに宇多丸さんのブログにも・・・

http://playlog.jp/rhymester/blog/2009-07-31-4

これって自慢ですよね(笑)






- 2 Comments

ひー  

http://www.youtube.com/watch?v=REx0bUaf1mE

今日のめざにゅ~です。
なんか三人とも痩せましたね!リハで相当絞れたんでしょうね。

ちなみに9月20日もZEPP東京でイベントに出ますよ。っていうかライブです。
チケット確保しなきゃ!

でもこれって10代くらいの人のためのイベントなんですよねw

2009/08/01 (Sat) 22:20 | EDIT | REPLY |   

赤い狐  

おお!こんなイベントやっていたんですか!!
しかもかなりの曲数やってるしちょっとしたミニライブ状態じゃないですか。
これは見にいきたかったな~。
のっちがすごくいい表情してますね^^

MCはあ~ちゃんばかりが喋っていたってことは元気になったんじゃないですかね。
そのMCだけでも聞きたかったですね。

セットリストはなかなか微妙なラインナップですね~。
基本GAME以前の曲を中心に⊿の曲をちょこっと披露って感じでしょうか?。
まぁやっぱり⊿の曲は今度のツアーで本格的に披露することになるからその辺気を使ったのかもしれませんね~

2009/08/01 (Sat) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
