Perfume"chocolate girls"

ARTICLE PAGE

Perfume in America

「Perfume?口パクじゃん。ちゃんと歌えよな」
なんて悪口言われたときに、
「Perfumeにちゃんと歌えなんて言うのはピカソにちゃんと描けと言ってるようなものだよ」
というような某掲示板から拝借した言葉を用意しているんだけど、ずっと使えないままお箱入りしてしまいそうな勢いです(笑)



Perfumeの世界進出を考えたときにヨーロッパはコアなファンもいるようだし、フランスにも日本文化が好きな人たちがいるし、ドイツはテクノで有名wだし何とかいけそうな感じもするけどアメリカはどうなんだろうと思う。

アメリカで三人組のPOPな女の子と言ったらちょっと前のTLCだと思う。
レフト・アイはご存じのとおり交通事故で天国に召されたんだけどね・・・。
TLCを見てるとPerfumeにはまだあのようなお色気はない。アメリカの女性ボーカル、特にダンス系はセクシーな感じがないとダメなんだろうか?
Perfumeはまだ20歳だしアンバランスな感じが魅力になっている状態かなぁ。でも20歳にしてはかなり大人だと思うし大人にならざるを得なかったともいえると思います。

20代後半くらいになったらやっぱり大人っぽいセクシーな曲をやるんだろうか?
そのときはファンもみんな一緒に年取ってるんだろうな。だから受け入れられないことはない。
TLCを見てるとなんだかPerfumeと重なります。

http://www.youtube.com/watch?v=Z5MZOVrudJI

これ大好きな曲。ちなみにレフト・アイ(リサ)は向かって左。一番かわいいと思うけどw
オフショットの感じもいいです。


Perfumeが世界から愛される日が来るといいなぁ(^ω^)




関連記事

- 4 Comments

ひー  

おれも絶対行ってほしいと思ってます。
⊿TOURが終わって来年にでもどうでしょう。
海外のお客さんの反応が楽しみでしかたないです。

確かPerfumeのマネージャさん英語出来る方じゃなかったでしたっけ?それを知ってニヤリとしましたがw

確かに本人たちはあまり考えてないようですね。事あるごとにアンケートなどには世界へ行ってほしいと書いてるのですが。

MCが使えないとすると他でお客をたのしませなければならないと考えるじゃないですか。そうするとまた彼女たちは成長してしまうと思うんです。
まぁ、いろいろ妄想してしまいますね~(笑)

2009/07/28 (Tue) 23:57 | EDIT | REPLY |   

G3  

だって異国よ

Perfumeぜひ世界進出して欲しいです。
曲・ダンスともにキャッチーでオリジナリティが高いので、本気で売り出せば海外でもきっと成功すると確信しています。
そしてその際には洋物の受け売りのセクシー路線ではなくて、日本発のKawaii文化の最先端として紹介したほうがうまくいくのではないかと、勝手に戦略を立てています。
ただPerfume自身が海外での活動をあまり望まないんじゃないかな~~って気がする...
あ~ちゃん英語でMCできないだろうしwww

2009/07/28 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   

ひー  

ビヨンセとかいい女すぎるのでw
渡辺直美の二番煎じとか言われちゃうよw

MEGとAKB48がフランスのJapanEXPOで、モー娘。がアメリカ行くって聞いたからPerfumeも世界に触れさせてやりたい感じです。
お客の反応見てみたいでしょ?w

2009/07/28 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   

luvzawa  

デスチャとか?wハードかな笑
TLC懐かしいw…ああ、レフト・アイ…

>Perfumeが世界から愛される日が来るといいなぁ(^ω^)
ですねえ!
あったかくいたいけど、世界ってなるとそれはそれで大変か?応援するぞ。

2009/07/28 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
