⊿T2009のチケット

さっき某オクを見ていたらもうツアーのチケットの写真が使われていてびっくり!
そっか、もうすぐなんだなと思いました。

現時点で戸田は残念なことに参加できそうにないのですがまだ諦めていません(笑)
往生際が悪いし(笑)他に何も楽しみないし遊んでもいないんだからいいでしょ?って誰に言ってんだか(笑)

何で行きたいかというと、もちろんプレミアのついたレアなライブを見たいというのもありますがあ~ちゃんの状態がちょっと気になってるんですね。そういう人多いと思います。
だから実際に見て感じて確かめたいと。

PTAに入会している人はあ~ちゃんの動画ブログが再開してちょっと見たと思うんですがまだまだ本調子ではないと感じているのではないかと思います。でももう昔のようなはしゃぎ方はしないかもしれないですけどw

ツアー初日のライブでDVDのシューティングもなく自由ですからトークも炸裂しなければおかしい。
カメラが入るといろいろ考えちゃうのかトークもちょっと抑え気味なのは武道館と代々木のときのことを考えても明らかです。両ライブとも初日のほうがトークがキレてました。

テレビで大人しかったりするのもいろいろ言えないことがあるからだと思っています。例えば「フランフラン♪」とか「オーディオテクニカ♪」とか(笑)そういうの好きなんですけどねw

例の金曜日のこともあったことだし、そのことには触れないかもしれませんがどういうふうな表現をしてMCするのかなとかなり興味を抱いています。
そういういろんなこと考えてると戸田のライブはかなり重要ですね~。

関連記事

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

>自分もPTAのブログ見たけどあのあ~ちゃんのちょっとやつれたような顔見たときはすっごいびっくりしたし心配になりましたよ。

そうなんですよね。更新してくれたうれしさよりもそっちのほうが気になっちゃって。
ただ単にリハが厳しくて疲れているだけなのかもしれませんが。

ライブ始まるしお客さんに触れることで元気になっていくと思うんですけどね。
あ~ちゃんの真の姿はこんなこちらの気持ちを吹き飛ばすくらいのモンスターだということはわかっちゃいるんですが。

ライブ早く行きたいですね~!
今は仙台日帰り、福岡に帰省する口実でライブに行くといったプランが頭の中でクルージングしてますw

ツアー開始いよいよ来週の金曜日からなんですよねー。
非常に長いツアーですから三人には体調には気をつけて頑張って欲しですね。
今年の夏はちっとも夏らしくない涼しい日が続いてるけどPefumeの三人を思うとこの涼しさはかえっていいのかなと思いますね^^。

ところでひーさんの戸田に行きたいって気持ちすごいわかりますよー。
ツアーのオープニングだから行きたいってのもそりゃあるけれどやっぱりあ~ちゃんのこと気になりますよね。

自分もPTAのブログ見たけどあのあ~ちゃんのちょっとやつれたような顔見たときはすっごいびっくりしたし心配になりましたよ。
だいぶ元気になったとはいえ最新のブログ見ててもやっぱりちょっと本調子じゃないのかな?って感じるところありますしね。

まぁ彼女達もプロですからきっとステージに立てば今までとかわりないパフォーマンスを見せてくれると思いますけどね。
でもやっぱり直接自分の目であ~ちゃんの元気な姿を見たいですよね。

うーん、来週戸田にいける人はそうゆう意味でも羨ましいです。

