Perfume"chocolate girls"

ARTICLE PAGE

Perfume世界へ

Perfumeはやっぱり世界へと進出していくんだろうか?
でもよくよく考えてみるともう世界へと発信しているんだよな。
それは動画共有サイトの存在です。

youtubeなんかでは、もう英訳付きでPVが流れていたりする。
好きな人が付けたんだろう。
ファンの力ってすごい。
英語だけではなくドイツ語なんかもある。
テクノならドイツ語は効果的だ。

後は外国の人が気に入っててくれてそれを自分のブログで紹介したりして広まっていくんだろうなぁ。
「いいものはみんなが広めてくれる」っていうのがインターネットの基本で各個人がもつブログは一つのメディアだ。
Perfumeの急速なブレイクは動画共有サイトとブログなくしては成しえなかったと思う。
世界進出、その下地を日本のファンがやっているってことだ。



すごいのう(^ω^)
love the world解禁したばかりなのにコンピューター・シティーにハマってます。



いずれは海外の人たちに曲を作ってもらったりするのもおもしろい。
彼女たちはホント無垢な存在だ。「お人形さん」なんて言われているけど「無垢な存在」と言ったほうがハマるのではないか?
いろんな人がいろんな夢を見るのもうなずける。
どんな可能性も否定できない雰囲気がある。

無理に世界進出なんて気張らないでもネット社会ならもう見られているし、必要なら向こうからお声がかかるってもんだ。
ダンスを見ればそのオリジナリティーに気づくことだろう。
細かくキレたシンクロするダンスはテクノと言えばテクノっぽい。
そのまんま、今のまんま世界にウケるといいなと思ってます。


忙しくなってもダンスの練習だけは怠らないで欲しいと思う。


関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
