Perfume"chocolate girls"

ARTICLE PAGE

今日のMステ 天使のWINK

すべてを吹き飛ばしてしまった、まさに天使のWINK。
今日のMステはあ~ちゃんDAYだったように思えます。



- 3 Comments

ひー  

G3さん、はじめまして。

一曲で二度おいしいと考えたほうがよいかと思います。最後のサビ前の壊れたかなと思うようなところのダンスをもうちょっと詳しく見てみたいと思いました。
今夜はNFですね!


ブチ犬さん

前に向かっているようでいいですよね。
ちなみにNFはイモ欽トリオのハイスクールララバイに似ているという情報を得ましたが(笑)

2009/07/12 (Sun) 20:23 | EDIT | REPLY |   

ブチ犬  

「~天使のWINK」
ハイ
ここのパートを読んで松田聖子を思い浮かべたアナタ
立派な お[じ/ば]さん ですv-221

曲の第一印象は、なんだか絶えず変化し続けるPerfumeって感じですね。
ぐずぐずしてるとファンが置いてきぼりをくらいそう (w

2009/07/11 (Sat) 03:26 | EDIT | REPLY |   

G3  

天使が戻ってきましたね。

ISLUはダンスがついたらイメージががらりと変わった気がします。
やっぱりPerfumeはライブを見ないとだめってことでしょうか?

2009/07/11 (Sat) 02:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
