明日は

明日は横浜アリーナで木村カエラと共演です!
見に行けないけど楽しみですw

ちなみにこのCMの曲が好きなんですよ~!


元歌あるんでしょうかね??
関連記事

コメント

非公開コメント

>>たとえばThe Stylisticsの「Can't Give You Anything」とか…
>おお!それはまさに自分も同じ事思いました。何度か聴いてるうちに「あれ?なんかこのリズムって
>どっかで聴いたことあるような・・・」って気がしてこの曲を思い出しましたよ。

なんだか 赤い狐さんと意見がぴったりと噛み合う事が多々ありますねぇ~
こういうのを世間の人は『意気投合』って表現するのでしょうか?
偶然の一致にしては不自然ですねぇ~
案外、赤い狐さんと俺は… 《以下自粛》

http://www.youtube.com/watch?v=gFz2WkVAk38
これにも似てますよwメインのリフが。

いずれにせよ少し古い感じなんですかね~?
古いのも新しいのもごっちゃにして聴いているからあんまりそんな意識ないんですよね~。

カエラ∞Perfumeといいますか土曜日のあのイベント自体あまりお客さんが入らなかったようですね。

この記事に書き込みする前に別の記事にコメントしていたらいつのまにか二人で盛り上がってるじゃないですか?笑

カエラさんのこの歌いいですよねぇ~。耳に残るというかすごい中毒性があるかも。
だってもう既に頭の中でぐるぐる回ってるし笑。
ちょっと早口言葉っぽい歌詞(?)も印象に残りますね。
曲の雰囲気とカエラさんの衣装、それにスヌーピーのキャラが見事にマッチしてると思います。

>たとえばThe Stylisticsの「Can't Give You Anything」とか…
おお!それはまさに自分も同じ事思いました。何度か聴いてるうちに「あれ?なんかこのリズムってどっかで聴いたことあるような・・・」って気がしてこの曲を思い出しましたよ。

>The Stylisticsのこの曲はもうキムタクを連想させる曲になってしまいましたね。
確かに笑。もうこの曲を聴くとキムタクがクネクネ踊ってる姿しかイメージできない!(^^;

>これ中毒性ありますよねw
自分は脳内再生無限ループって感じで頭の中で勝手にヘビー・ローテーションしてます (爆
ググってみると耳に残る人 結構、多いみたいですよ。
自分は『Night Flight』や『シクシク』の時もそうだったなー
ヤスタカ氏も含めてキャッチャーなメロディラインが作れる才能ってホント 天才だと思います。

>ダン!でみんな上を向くところが好きで好きで(笑)
びっくり! いや自分も同じです (w

hot spiceは全然知らない曲なのですが、コード進行ですか、確かにひーさんの言うとおりですな~

これ中毒性ありますよねw
ダン!でみんな上を向くところが好きで好きで(笑)

hot pepperだけにhot spiceかなとも思いました。
サビのコード進行が似ているし。
http://www.youtube.com/watch?v=tyg1sjgCYVo
そう、レベッカです(笑)

The Stylisticsのこの曲はもうキムタクを連想させる曲になってしまいましたね。
おれがモゾモゾやってると「どこかかゆいの?」と冷静に言われそうですがw

ひーさん、またまた目の付け所がいいですねv-218
ヨメはTVで最初にこのCMを見た時 「すごくかわいい」と思ったそうで、
俺も、カエラねーさんの歌とダンス、それに『ピーナッツ』のキャラの面々とのコラボが
いいセンスしてるなーと思いました。

調べた限りだと曲はオリジナルらしいのですが、自分にはなぜか
'70年代Popsのような懐かしさが込み上げて来るんですよねー

たとえばThe Stylisticsの「Can't Give You Anything」とか…
http://www.youtube.com/watch?v=LBAXE3qfaGM

とくに

I can't give you anything
but my love
but my love

のあたりをなぜか連想してしまいます。

…これって自分が歳とった証拠じゃん!! (汗
