練習

昔のことだけどおれはアマチュアバンド(R&RやR&B、SOUL)でギターを弾いとりました。
バンドやってるって言ったらなんか享楽的なイメージがあると思うんだけど実際はすごくストイックでした。

練習がすごく楽しかった。もしかしたら本番よりも楽しかったかもしれません。
彼女たちはどうなんだろうとふと思いました。


みんな血液型がA型だし結構こだわってやっているのかと思います。
ちなみにおれもA型、そして水瓶座。あれ?あ~ちゃんと同じだなぁ、まいったなぁ~、あ~ちゃんと同じで~ってうるしゃいねw

この前のシャンデリアハウスでみたのっちがかなり絞れていたのでもうツアーのリハが始まっているのかなと。新曲の振り付けもあるだろうしツアーに向けてやってるんだろうなぁ。


のっちは三人の中でも一番体が柔らかいと思います。
亀戸あたりの映像を見ていると腕が思ったよりも大きく動く、っていうか伸ばした腕が思いのほか伸びるのでダンスが大きく感じられます。
体が柔軟性に富んでいるからなんでしょう。

それに気付いてからPerfumeを見る時はのっちのほうに目がいくようになりました。
それから自然とのっちファンに(笑)
今は均等に見てるし均等にファンですけどね。

n



関連記事

コメント

非公開コメント

