次はかしゆか、次は・・・

お久しぶりです。コメントの返事は少々お待ちを。
相対性理論の話を書こうと思っていましたが緊急なので。

今度はかしゆかの記事が掲載されるらしい。
まぁ、誰と付き合おうがあまり関係ないのかもしれないが、雑誌のリニューアルに合わせて目玉記事のように扱われるのが腹立たしい。
あの雑誌がなぜリニューアルしなければならなかったかというその理由は売れないからだと思う。
なぜ売れないかというとそれはもう時代遅れだということだ。前世紀の遺産だ。

おれはPerfumeのことを全く新しい存在だと思っている。
それなのに意識の古い雑誌に載るのが嫌なのだ。
この一連の騒動を見て「Perfumeはやっぱりアイドルだ」という考え方もどうかと。
そこでの「アイドル」というのはやっぱり過去のアイドルを指すのではないかと。


なんか先端を走っていこうとする彼女たちを俗世間へとズルズルと引き込んでいこうとする力が働いているような気がして嫌なんです。



恋愛するのはいいことです。
でもそっとしておいてやれよって思います。


来週はあ~ちゃんかな?
相手がystkだったら笑うけどw
もう、来るなら来い(`・ω・´)って感じですw


アミューズやTeam Perfumeはどういう思いでこの状況を見ているのかわかりませんが、⊿の売り上げやツアーの状況が悪かったらすべてこれらの事件のせいにされるので頑張らないとなぁ。
ブロともさんが「すべては⊿にかかっている・・」と書いておりますがまさにその通りだと思います。


先ほどlocksを聴いていましたがあんな調子で三人で恋愛トークをしているのかなと思ったら少し気分が晴れました。

sign



関連記事

コメント

非公開コメント

>いえいえ、ずっと先の話です(笑)
心臓が止まりかけるくらいにびっくりしたじゃないですかv-12
妊婦さんになっちゃうとヒールv-77履いてあのダンスは無理ですからねぇ。

あ そーゆー問題じゃないか…

いえいえ、ずっと先の話です(笑)

あ~ちゃんはF誌に載らないそうです(^ω^)
なんだかんだでホッとしました(笑)

できちゃったー

>そうですね、産休をはさんででもいいから続けてくれるとうれしいですね(笑)
ちょっとひーさん、話が飛躍しすぎ~ (爆
…って ま・さ・か!?

そうですね、産休をはさんででもいいから続けてくれるとうれしいですね(笑)

かわいいという形容詞が似合わなくなったときに本当の真価が問われるのかもしれないと思ったり。

明日の午後にはF誌の内容がわかるわけですがどうなるかドキドキしています。

応援し続けるぜ!

------------------------------
私の一番の夢

それは三人で一生 一緒にいること。
そしてどんな時でも共感したい。
だっておばさんになっても「Perfumeですっ!」てやるんだもんね。

この夢
この夢があるから頑張れる。
夢で終わらせたくないから頑張れるんだ。
------------------------------
http://www.youtube.com/watch?v=vJGwcc3ZP6s

彼氏がいてもいなくても、そんな事 もうどうでもいい。
低俗週刊誌が何を書き立てようと三人の絆はビクともせんし、本当のファンは離れはしない。

俺には見守ることしかできないが、でもこれだけは言える。
Perfumeがあり続ける限り、俺は彼女たちをずっと応援し続る。
冒頭の楽しそうな三人の映像が心にしみます…

【すみません。独り言だと思ってください】

紗姫さん

ホント⊿が売れるとよいですね~。
これからも一ファンとして見守っていきましょう!

でも売れると週刊金曜日がうまいこと宣伝になったとか言われそうで・・・
これもくやしいですけどね(´・ω・`)

CDが発売されたりツアーが始まれば忘れ去られていくと思います。


赤い狐さん

そうですね80年代ですよね。リバイバルなんですかね(笑)
写真週刊誌って「巨悪を暴く」みたいな感じがあったと思うのですけど。汚職現場を撮ったりとか。あれは違う雑誌でしたっけ?w
今回は相手は二十歳の女の子ですからね。
有名になるということはこういうことと言うようですがなんともすっきりしないものが残ります。

でも変わらず応援していきますけどね!
ライブで振りコピして周りをドン引きさせてやるぜ!(笑)

Pefume特集!?

金曜日だし疲れも溜まった状態で出勤して、ちょっとぼーとした頭で仕事前にちょこっとひーさんのブログをチェックしたらこの記事があってなんか一発で目が覚めましたよ!
なんなのこのフライデーの毎週Perfume特集は!?


のっちに続いて今度はかしゆかかよ~~。
それじゃ来週はあ~ちゃんか!?爆

しかし先週はちょっと「えぇぇ~」って感じだったけどさすがに今回はちょっと笑ってしまうな。
フライデーもなんか必死だよな笑

前回も言ったように彼女たちも年頃だし恋愛するのは大いに結構だよね。仕事も恋愛も充実するのはいいことだしさ。

でもひーさんのいうとように、80年代の残骸のようなフライデーにすっぱ抜かれるってのがなんか腹立ちますよねぇ~。
おなじもんでも普通にTVのエンタメコーナーとかで発表されるんだったらまだいいんだけどさ(^^;。

ほんとそっとしておいてやれよって感じですね(`・ω・´)
紗姫さんのおっしゃってるように俗な世界にPerfumeを巻き込むな~ですよね!

でもでもPerfumeの魅力はこんな記事で霞みはしませんよ!
しっかり応援してしっかり支えて、今度の夏ツアーのライブではこの前の代々木の倍は盛り上げてやらないとね!笑

こんばんは☆彡
「すべては⊿にかかっている…」の主です(笑)
ブログの再スタートにあわせて紹介文を変えたら、自然とこの文になりました。

私もあの雑誌は新装丁の目玉記事としてPerfumeを利用しているとしか思えないです!

Perfumeはあの雑誌と正反対のベクトルだと思います。
俗世にPerfumeを引きずりこんでほしくないです(/_;)

さっきLOCKS!を聞いて癒されました。今三人が一番大変なのに、逆にパワーをもらいました。

だからファンとしてできることを精一杯やって、三人を支えたいと思います。

長文失礼しましたm(__)m
またおじゃましますね(^-^)/
