Perfumeジャケットデザイン

そういえばのっちっていうお笑い芸人がいた。
ボキャブラで活躍していたデンジャラスののっち、いやノッチだ。

最近顔がオバマ氏に似ているとかでほんの少し脚光を浴びた。
でもブレイクしなかったのはただ単に似ているだけで特に芸がなかったからだ。
今回Perfumeののっちってことでもう少し出番が増えるのではないか?
おれはそのようなコントを実は期待して待っているのだ!
のっちにも「ノッチです!」というギャグをやってほしい。


いや、どうでもいい。
やらないでくれ。



PerfumeのCDやPVを作っているデザイン事務所がある。
ooo(トリプルオー)という会社でもちろん他のデザインも行っているが今回のPerfume関連でかなりいい思いをしたのではないかと思う。
実際良いものを作っているし。

新シングルの「love the world」の内ジャケットもかっこいいぞ!!
さすがに転載はできないですが。。。



最後にoooさんのところへのリンクを貼っておきます。
センス良くてかっこいいです!

http://www.ooo-jp.com/

コメント

非公開コメント

Re: トリプルオー

oooのサイト行ってみたんですね。

なかなか素敵なサイトですよね。
あそこの関さんという方がperfumeのPVとか撮ってらっしゃるようで。
ポートフォリオも関さんのカメラによるものみたいですよ。
売れる時ってのはいい裏方さんも集まってきているんだなぁと思いました。

武道館DVDとone room discoの盤面のデザインもすごく好きです。

トリプルオー

大変面白い情報ありがとうございます。

テニスコートのようなところに3人が立っている「GAME」のジャケって見た瞬間ビビ!っとくるくらいすごい好きなんですよ。
このジャケットデザインした人のセンスいいなーと以前からすごい気になっていたんですよね。

あとPerfumeのロゴ。この幾何学的なデザインがかっこよくてPerfumeの曲調にぴったりだよなとか思っていたらなんとこれも同じ会社のデザインだったとは!

さらにとどめは(笑)「エレクトロワールド」のPV。これもすっごいお気に入りなんですがこのPVも同じ会社が制作してるとは~!!笑

たしかにここセンスすごくいいですよね。
他のアーティストのジャケもそうなんですが、写真になんか独特の「間」があってそれがすごくいい感じしますね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。