Perfume"chocolate girls"

ARTICLE PAGE

Perfume ⊿

今週末アミュモバのうほうで先行受付が始まります。。。


ところで⊿だが。
何だこれ?

なんか呼び名を決めるとすごくダサくなっちゃう気がします。
なのであえて⊿と言おう。

だが、これはプロモーションのときにかなり困る。
特にラジオでのプロモーションのときには大変だ。
呼び名がないのだからNEW ALBUMとしか言いようがないなぁ。

で、困ったあ~ちゃんが、さんかく、はんぺん、こんにゃくなどと言って最後にヤスタカ氏に嫌味を言う(笑)

今日のLocksが楽しみです。
これは今日のLocksの流れ予想です。
ラジオが終わったら結果を書き足します。

ではでは~。






で、放送おわりました。

なんと普通な感じで「トライアングル」だそうです。
いやいや、普通すぎて(笑)
Perfumeって(ヤスタカ氏だけど)難しい英語使わないからなぁw


でも普通じゃないのがツアータイトル!

直角二等辺三角形TOUR

キタコレ(`・ω・´)

うれしすぎて鼻血がでそうです(笑)
やってくれたなぁwww



なおアルバム収録曲は

1.Take off
2. love the world
3. Dream Fighter
4. edge(⊿-mix)
5. NIGHT FLIGHT
6. Kiss and Music
7. Zero Gravity
8. I still love U
9. The best thing
10. Speed of Sound
11.ワンルーム・ディスコ
12.願い(Album-mix)

初回限定盤DVD特典映像
『I still love U』Special Video Clip
『NIGHT FLIGHT』LIVE@代々木第一体育館 May 10,’09
『edge』LIVE@代々木第一体育館 May 10,’09 ⊿-version
『love the world』TV-SPOT
『Dream Fighter』TV-SPOT
『ワンルーム・ディスコ』TV-SPOT

edgeと願いのmixかぁ!いいなぁ(^ω^)



題名見てるだけでテンションが上がってくるのはなぜ?w

top

関連記事

- 8 Comments

ひー  

この指輪流行りそうですね!
トライアスロンじゃなくてホッとしました(笑)

Perfumeについてはいろいろ語りたくなっちゃうもんだと思いますよ。それだけ魅力的なんじゃないかと思います。自分がブログ始めた理由の一つにそういう気持のはけ口を求めたというのがあります。

こういうの見てるとニヤニヤしてきちゃいますね(笑)

2009/06/13 (Sat) 20:32 | EDIT | REPLY |   

ブチ犬  

アルバムタイトルの由来

…について、公式な話が出ましたね。
簡単に言えば "ノリ" で決まったそうな (^。^;
http://tjc.channel.yahoo.co.jp/index.php?itemid=75

んで自分の以前の書き込み見てバカだったな~と後悔してます。
Perfumeが好きならありのままのPerfumeを受け入れればいいんであって、
解釈を加えたり理屈をこね回す必要なんてない、
ということに思い当たりました。

昨日から色々とあったようですが、やっぱり三人の屈託ない笑顔を
見てるとこちらも幸せになります。
俺はそれで十分です。

2009/06/13 (Sat) 14:33 | EDIT | REPLY |   

ひー  

>Coldplay Speed Of Sound

これはよくラジオでかかっていて聴きましたね~。
イギリスのバンドは独特の空気感があり好きなんです。アメリカ南部の泥臭い音楽も好きなんですけどね。

Speed Of Soundで音速ってことだからめちゃめちゃ速い曲だったりして(笑)

2009/06/12 (Fri) 03:45 | EDIT | REPLY |   

ブチ犬  

10. Speed Of Sound

>NFはあれだけ映像あるのにどうなっちゃうんでしょうか?もったいないです!
いやまったく!!
あれだけの素晴らしい映像を人類共有の財産として後世に伝えないとは
一体ど~ゆ~了見なんだ? と声を大にして訴えたいっ!
というか、お願いですからシングルカットしてください。PV付きで。

どうでもいい話ですが、
イギリスのバンドColdplayに「Speed Of Sound」という曲があり、
自分はこれがめっちゃくちゃ好きです。
たまたま同じタイトルというだけでしょうけど。

2009/06/10 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   

ひー  

なじみのCD屋って言い方いいですね。なんかいいおかみさんがいる飲み屋みたいです(笑)

正三角形じゃない理由は特にないという可能性が高いような気がしてきました。インタビューで話しているんですかね~?いろいろ気になっちゃいますね。

NFはあれだけ映像あるのにどうなっちゃうんでしょうか?もったいないです!

2009/06/10 (Wed) 00:02 | EDIT | REPLY |   

ブチ犬  

週末、なじみのCD屋で予約してきました。
家に帰ってから気づきましたが、CD屋のオジサンがちゃんと「トライアングル」って読めるか
確かめてくればよかったです (笑

最初タイトルを見たときΔ(デルタ)と勘違いして
「あ~ 理工系学生向けにギリシャ文字で攻めて来よったかー」
なんて思いましたが、んなわきゃないっしょ > 俺

ところで三人だから三角形はいいとしても、
直角二等辺三角形となると90°のカドっちょに来るのは誰だぁ?
あとの二人の間は√2倍だけ距離感があるのかヨ~?
などと、しょ~もないツッコミをいれてみたくもなりましたが、
さて、このツアータイトル。正三角形ではない理由が気になる、気になる…

追伸
正直 「NIGHT FLIGHT」はPVを期待していました。。。

2009/06/08 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   

ひー  

たぶんトリプルオーですよ。
TeamPerfumeですからね~。
edgeのように英詩の曲も増えそうな感じがありますね。そうなると世界が見えてくる。
たまらんですな(^ω^)

これから雑誌やメディアでのプロモーションが始まると思うのでいろいろと楽しみ増えますね!

2009/06/08 (Mon) 01:59 | EDIT | REPLY |   

赤い狐  

トライアングラー

今日一番の注目イベントであったアルバムタイトル発表。ひーさんなら絶対今日中に記事をアップしてくれると思って待っていましたよ!!笑

タイトル一体なんなんだって思ってたんですが「トライアングル」でしたねー。まぁ普通っていや普通ですが笑。
さすがに「三角形」とかないよなーなんて笑っていたんですけどね

が、しかし。ツアータイトル見てびびった!
「直角二等辺三角形ツアー」って!?爆
タイトル長ぇ~よ!一体どんなツアーなんだよっ!笑

バット持ってどんなボールがくるのか待っていたらいきなりグローブを投げつけられたかのような衝撃だよこれはw
しかしこのネーミングセンスをオレは買う!!笑
かっこいいぜPerfume!

それとアルバムの収録内容の発表。
ひーさん同様タイトル見てるだけでめっちゃテンションあがってきた!!
1曲目の「TakeOff」って曲が聴く前からなんかすげーいい感じなんだが笑。
うわー、これは一日でも早く聴きたいですよっ!!

あと最後の画像はアルバムジャケットですよね!?
やはり今回もデザイン手がけたのは「トリプルオー」なんですかね?
Perfumeのジャケはなんでこうかっこいいんだ!!


2009/06/05 (Fri) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
