Perfumeのチケット 主催者先行

今日、P.T.Aの先行チケットの抽選に応募しました。
戸田と横浜両日です。
どうなるか全くわかりませんが・・・


今回は地方も回るということなので地方のライブのマネジメントしている会社で先行予約ができるところがあります。主催者先行枠ってやつですね。
もうヤフオクに出品されていたりしますけど(笑)
席もわからないうちにチケットをヤフオクで落札するとします。転売業者は数枚、数十枚もっているのでしょうかわかりませんが、席がわかった瞬間によくない席は落札した人にすぐに配送するのですが、もしいい席だと高値がつくのでそれを再出品するのです。で、そのいいチケットを配送する予定だった人にはヤフオクでよくない席を安く落札してそれを配送するってことをやっていると思います。これが転売ってやつです。

これはいかんじゃろ?

FCチケットは名前入りなんですが出品者の名前ではないときがあるんじゃないかと思います。


で、主催者先行枠にどうやって申し込みするのかというとサイトに行って会員登録することによってできます。ぴあと同じようにクレジット機能付きカード会員になるとさらに良いサービスを受けられるようですが。

リンクしておきますのでご活用ください。



■08/07(金) 戸田市文化会館 (開場18:00/開演18:30)
 【問い合わせ】ホットスタッフプロモーション 03-5720-9999
http://www.red-hot.ne.jp/

■08/12(水) 福岡サンパレスホテル&ホール (開場18:00/開演18:30)
 【問い合わせ】BEA 092-712-4221
■08/13(木) 福岡サンパレスホテル&ホール (開場18:00/開演18:30)
 【問い合わせ】BEA 092-712-4221
http://www.bea-net.com/

■08/15(土) 広島厚生年金会館 (開場17:30/開演18:00)
 【問い合わせ】キャンディープロモーション 082-249-8334
http://www.candy-p.com/

■08/16(日) ひめぎんホール (開場17:15/開演18:00)
 【問い合わせ】デューク松山 089-947-3535
http://www.duke.co.jp/

■08/21(金) 石川厚生年金会館 (開場18:00/開演18:30)
 【問い合わせ】FOB金沢 076-232-2424
■08/22(土) 新潟県民会館 (開場17:30/開演18:00)
 【問い合わせ】FOB新潟 025-229-5000
http://www.fobkikaku.co.jp/

■08/26(水) 札幌市民ホール (開場18:00/開演18:30)
 【問い合わせ】 ウエス 011-614-9999
■08/27(木) 札幌市民ホール (開場18:00/開演18:30)
 【問い合わせ】 ウエス 011-614-9999
http://www.wess.jp/pc/

■08/29(土) 仙台サンプラザホール (開場17:30/開演18:00)
 【問い合わせ】GIP 022-222-9999
■08/30(日) 仙台サンプラザホール (開場16:30/開演17:00)
 【問い合わせ】GIP 022-222-9999
http://www.gip-web.co.jp/p/

■09/26(土) 名古屋・日本ガイシホール (開場17:00/開演18:00)
 【問い合わせ】サンデーフォークプロモーション 052-320-9100
■09/27(日) 名古屋・日本ガイシホール (開場15:00/開演16:00)
 【問い合わせ】サンデーフォークプロモーション 052-320-9100
http://www.sundayfolk.com/

■10/10(土) 大阪城ホール (開場17:00/開演18:00)
 【問い合わせ】キョードーチケットセンター 06-7732-8888
■10/11(日) 大阪城ホール (開場15:00/開演16:00)
 【問い合わせ】キョードーチケットセンター 06-7732-8888
http://www.kyodo-osaka.co.jp/index.php

■10/14(水) 横浜アリーナ (開場17:30/開演18:30)
 【問い合わせ】ホットスタッフプロモーション 03-5720-9999
■10/15(木) 横浜アリーナ (開場17:30/開演18:30)
 【問い合わせ】ホットスタッフプロモーション 03-5720-9999
http://www.red-hot.ne.jp/


以上です。
先行情報がないところもあるみたいですけど。
関連記事

コメント

非公開コメント

まだまだ正規ルートで取れる可能性ありますからね!がんばりましょう!

おれも全敗でしたが最終日は行けるようになりましたです!

戸田行きたいです!!!!!!!

DreamFighter精神!

本日FC先行予約の抽選結果発表でしたけどひーさんはどうったんでしょうか?

ちなみに自分も戸田&横浜最終を申し込んでいたんですが見事に全滅・・・OTL

FC枠だし戸田はまぁ無理でも横浜は箱もでかいからいけるんじゃないかなーなんて思っていたんですけどねぇ。かなり、いや相当凹んでます・・・OTL

でもでも、まだFC先行予約に落選した”だけ”なんだしあらゆる手段を使ってなんとかしてチケットをゲットできるようがんばりますよぉ~!

現実に打ちのめされてくじけそうになっても走り続けます!!笑

Re: 次は地上戦でしょう~♪

えぇっ!?1200しかないんですか?(゜Д゜)

100人くらいは関係者でしょうし(笑)
かなりの激戦ですね~。

アミュモバ先行始まりますよ~!
アミュモバで取れたって話聞いたことありませんけど(笑)

次は地上戦でしょう~♪

いよいよ始まりましたね”地上戦”(byコンピュータードライビング)

自分もひーさん同様「戸田・横浜両日」で攻めました。是非当日会場でお会いしたいですねーっ!!

しかし以前別の記事でも書いてましたけど初日の戸田は厳しい戦いですねぇ~。
ツアー初日で一番観客が集中するのに会場の枠が1200席程度しかないなんてあり得ないでしょう笑
代々木の10分の1!うちの地元の市民会館と同じじゃないかよっ!w

ほんとひーさんの言うとおりこれは「来れるものならきてみなさい!!」ていうPefumeからの挑戦状でしょう!笑

>主催者先行枠
情報ありがとうございます。これも手段の一つとして活用させていただきますー。
もう藁をも掴む気持です
