Perfumeキャラ分析

Perfumeは三者三様のキャラがありとても面白い。
黒髪ってのもポイント高いと思う。

今や茶髪のほうが普通ぽいのかもしれないので、黒髪は新鮮なのだ。
普通っぽい女の子が(今や普通ではないが)ステージに立つとすごいのだ!
ハマっちゃうわけだよ(*´Д`*)
キレキレのダンスがシンクロしてるもんだから思わずスゲェと唸ってしまう。

さて、キャラですが。。
アニメとかマンガのキャラで考えるとよくわかる。

のっちは女なんだけど女の子に人気がある姉御肌のタイプ。
スポーツも万能な感じ。自分のことをオレとか言ったりする。
かといっておなべでもなく好きな男の子がいたりするのだが面と向かうと照れてしまって粗野な素振りをしてしまう。まさにツンデレーションといったところ。

次はあ~ちゃん。
フワフワ系の(どこかで聞いたぜこれ)明るい天然系のかわいい系。
王道な漫画では主人公タイプで天然だけど心はまっすぐで意外と強い。
たまにそんな姿を見せてみんなを感心させるような感じ。

最後にかしゆか。
「きゃろ~ん」とかいう擬音とともに登場するタイプ。
屈託のないかわいさで誰からも好かれる。誰と付き合っているのかわからないようなタイプ。
つまり小悪魔キャラ(笑)
「男の子って○○○だよね~?」という言い回しを良くする。


これだけキャラが立っていればドラマや漫画もすぐにできそうだ。
背格好もバランスがとれているし、幼い時に組んだグループにしてはいい具合に成長してとてもいい感じになっていると思う。
これだけでも奇跡に近いかも。
トリオはデュオよりも難しいからなぁ。

p


関連記事

コメント

非公開コメント

