Perfume New Album7/8

Locksの涙も乾かないうちにニューアルバムの詳細が発表された。

まずはオフィシャルから:

2009/07/08(水) Release!!

「GAME」から約1年3ヶ月振りのNEW ALBUMが完成!!
音楽プロデューサーに中田ヤスタカ(capsule)を迎えた3rd ALBUM。

初回限定盤 【CD+DVD】 TKCA-73440 ¥3,300 (税込)
通常盤 【CD】 TKCA-73445 ¥2,800 (税込)

収録内容

【CD】

■「love the world」
■「Dream Fighter」
■「ワンルーム・ディスコ」
■「NIGHT FLIGHT」 (森永乳業 「エスキモー pino」CMソング)

他、既発曲2曲の別バージョンを含む、全12曲収録予定。

【DVD】

■「NIGHT FLIGHT」 LIVE@代々木第一体育館 May 10th'09
■「edge」 LIVE@代々木第一体育館 May 10th'09
 ※WOWOWにてオンエアーされたものとは別編集バージョン
■「love the world」 TV-SPOT
■「Dream Fighter」 TV-SPOT
■「ワンルーム・ディスコ」 TV-SPOT

他、予定。

※その他情報は決定次第随時アップさせて頂きます。



とのことだ。


既発曲2曲の別バージョン
これが気になる子ちゃんだ。

普通に「願い」と「23:30」だったりして・・・

近未来三部作以前の作品なら面白いと思うがあれはあれでいいのでもっと新しい作品を聴きたいです。

初回版特典もなかなかだがGAMEのときと比べると少し物足りないかもしれない。
TV-SPOTって普通に30秒くらいのCMでしょ?

GAMEの時なんてマカロニののっち、かしゆか、あ~ちゃんバージョンがあったくらいだから。
今考えるとこれはすごい特典ですよね。
マカロニのっちバージョンの最後ののっちが両手を広げて走るところが好きなんだよなぁ。

NIGHT FLIGHTのPVもあるはずでしょ?これを一番期待してるんだが。


他、予定
これに望みをつないでいきましょうか。
関連記事

コメント

非公開コメント

>あとオレ的には歩道橋の手すりにもたれかかっているのっちの姿にくらくらきました笑

あの場所は一部ではサンクチュアリと呼ばれています(笑)

あのおまけDVDはホント盛りだくさんでいいですね。
マカロニのあのPVは三人にとっても10代の思い出の作品になったんじゃないかと思います。

ニューアルバムでもいろいろ期待しちゃいますよね~。

GAME特典DVD

実は先日GAMEの特典DVDを見ることができたんですが、これヤバくないですか!?(あ~ちゃん風)

初回限定版の”オマケ”としての位置づけだけどこれはもうオマケってレベル超えていますよっ!
「特典DVDが付いたCD」というよりかは「CDが”おまけ”で付いた限定版DVD」と表現した方が正しいと思うくらいすごいDVDですよっ!笑

やっぱりあのマカロニのPVがいいですね。
普通のPVではなく、普段の彼女たちの姿を撮った感じの映像がとてもいい。
しかも、三人別々のバージョンまで収録してあってこれは限定版だけにしておくのはもったいない気がしますね。

>のっちが両手を広げて走るところが好きなんだよなぁ。
わかりますわかります!。しかもたまたま道にいたハトがばっと飛び立ってのっちに合わせるように飛んでるシーンがすごくよかった。

あとオレ的には歩道橋の手すりにもたれかかっているのっちの姿にくらくらきました笑


Re: タイトルなし

そうですね、代々木MIXがどうなるかみんな注目しているところだと思います。

WOWOWの撮影は残念なところがあってセンターの引きのカメラはキックの振動で揺れているんですね。たまにぶれている曲があります。
DVDに付く特典映像も再編集なのもそういう理由が一因なんじゃないかと。
ライブはそんなのも吹き飛ばすくらいのエネルギーがありますけどね。

Newアルバムの内容いよいよ発表されましたね。
既にシングルで発売されている3曲と既発売のバージョン違いが2曲あるから、今回のアルバムでの新曲は「NIGHT FLIGHT」など全7曲ですね。
どんな曲なのか今から楽しみです。
既発売曲のバージョン違いもどの曲なのかこれもまた楽しみ!

>NIGHT FLIGHTのPVもあるはずでしょ。
ですよね~。以前ブチ犬さんが紹介してくれていたピノの60秒CMみるとなんかあれのフルバージョンとか絶対撮っていそうなんですけどね。ていうかそれは欲しいですね。
あと代々木MIXは是非収録してほしいーっ!!
「他予定」に期待が高まります(笑
