Perfume"chocolate girls"

ARTICLE PAGE

Perfume 代々木ディスコ!×3 ライブレポ その5

アンコールの拍手の中ほどなくして彼女たちが出てきた。
一斉に歓声が大きくなる。

そして告知だ。
ライブに来ているお客さんに真っ先に伝えるなんて彼女たちらしいといえばらしいのではないか。
7月8日にニューアルバムとそれをひっさげて全国ツアーをするという。
発表した後の喜び方がハンパないです(笑)
久々のタモさんカットもやりましたw

帰りにもらったチラシです。
perfume chirashi
安っぽさが号外ぽくていいです。


みなさんヤバくないですか~?やばーい!

そして声出ししてPerfumeだ。
この曲はそんなにカッコいいとは言えないと思うがライブでPa!Pa!ってやってるとめっちゃ楽しくなります。You!You!のときにメンバーを指差すオレ。十分キモいw

そして最後に願い。
これからこの曲で〆るのだろうか。
とくに振り付けもなくゆっくり歩いたり三人で無造作に座っているような感じで歌う。
十分雰囲気があってよかったです。

今日は本当に楽しかった。みなさんどうもありがとう。
Perfumeでよかった。みんなに会えてよかった。
というようなことを最後言っていました。



これをもって9日のライブは終了した。
打ち上げでは三人ともお酒を飲んだのでしょうか?w



気になる次回のライブ日程ですが、オフィシャルによると

■08/07(金) 戸田市文化会館 (開場18:00/開演18:30)
 【問い合わせ】ホットスタッフプロモーション 03-5720-9999
■08/12(水) 福岡サンパレスホテル&ホール (開場18:00/開演18:30)
 【問い合わせ】BEA 092-712-4221
■08/13(木) 福岡サンパレスホテル&ホール (開場18:00/開演18:30)
 【問い合わせ】BEA 092-712-4221
■08/15(土) 広島厚生年金会館 (開場17:30/開演18:00)
 【問い合わせ】キャンディープロモーション 082-249-8334
■08/16(日) ひめぎんホール (開場17:15/開演18:00)
 【問い合わせ】デューク松山 089-947-3535
■08/21(金) 石川厚生年金会館 (開場18:00/開演18:30)
 【問い合わせ】FOB金沢 076-232-2424
■08/22(土) 新潟県民会館 (開場17:30/開演18:00)
 【問い合わせ】FOB新潟 025-229-5000
■08/26(水) 札幌市民ホール (開場18:00/開演18:30)
 【問い合わせ】 ウエス 011-614-9999
■08/27(木) 札幌市民ホール (開場18:00/開演18:30)
 【問い合わせ】 ウエス 011-614-9999
■08/29(土) 仙台サンプラザホール (開場17:30/開演18:00)
 【問い合わせ】GIP 022-222-9999
■08/30(日) 仙台サンプラザホール (開場16:30/開演17:00)
 【問い合わせ】GIP 022-222-9999

※8/7(金)〜8/30(日)の公演のチケット一般発売日 7/12(日) 10:00
-------------------------------------------------
■09/26(土) 名古屋・日本ガイシホール (開場17:00/開演18:00)
 【問い合わせ】サンデーフォークプロモーション 052-320-9100
■09/27(日) 名古屋・日本ガイシホール (開場15:00/開演16:00)
 【問い合わせ】サンデーフォークプロモーション 052-320-9100
■10/10(土) 大阪城ホール (開場17:00/開演18:00)
 【問い合わせ】キョードーチケットセンター 06-7732-8888
■10/11(日) 大阪城ホール (開場15:00/開演16:00)
 【問い合わせ】キョードーチケットセンター 06-7732-8888
■10/14(水) 横浜アリーナ (開場17:30/開演18:30)
 【問い合わせ】ホットスタッフプロモーション 03-5720-9999
■10/15(木) 横浜アリーナ (開場17:30/開演18:30)
 【問い合わせ】ホットスタッフプロモーション 03-5720-9999

※9/26(土)〜10/15(木)の公演のチケット一般発売日 8/8(土) 10:00〜
---------------------------------------------------

のようです。
どう考えても初日の戸田が熱いと思われます。
追加公演あるのかなぁ?あるとしたら武道館追加公演でしょうか?

なおこの模様(10日)はwowowで放送が決まっていますが見れないオレには関係ないですw





最後に神MCがあったのを忘れていました。

(あ)このワンピースどこで売っていると思う?
(あ・の・か)ふぁっしょんせんたーしまむらぁ

テンション低い感じで言ってました。CMのまねでしょうがおれは見た事ありません(笑)


ホントにライブはヤバイです。




楽しい(*´Д`*)

関連記事

- 2 Comments

ひー  

Re: タイトルなし

今回のアルバムはGAME以上に売れてほしいですね!
GAMEが年間チャートで30~40位くらいだからなぁ。
ツアーのチケットとれるかどうか今から心配していますw
今回も大激戦になりそうですね~。

MCの小ネタまだまだあると思うんだけど流石に忘れちゃってだめですww
普通のライブなら曲が終わって一息入れる感じなんだけどPerfumeのライブは「さぁ、MCだ!」と意気込んでしまいます(笑)

そういう自分がおかしいw

2009/05/17 (Sun) 18:54 | EDIT | REPLY |   

赤い狐  

Newアルバムとツアーのダブルサプライズは正直びびりましたね。
「みんなにお知らせがあります!」って言ったところでNewアルバムはぱっと思いついたけどまさかツアーの発表まであるとは思わなかった!!

この時の、観客をじらして煽るところがすごいよかった!笑
その後の「やばーい!!」も超楽しかったなぁ~

「Perfume」の曲については自分も最初アルバムで聴いたときは「せっかく自分たちのグループ名が付いてるのにちょっと軽い曲だなぁ」なんて思っていたんですよ。
でもライブでやって前言撤回!この曲超盛り上がるしめっちゃいい曲だっ!!笑

>You!You!のときにメンバーを指差すオレ。十分キモいw
いやいや、ここはもう指さして盛り上がるところでしょう!!ひーさんの上の方でオレもやってましたから!!w。

>(あ・の・か)ふぁっしょんせんたーしまむらぁ
あ~~!!これありましたねぇ!!。これは自分も爆笑してました!
こうゆう細かいエピソードをきっちり拾ってくれるからひーさんのライブレポは読んでいて非常に面白いですよ!!

2009/05/15 (Fri) 02:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
