Perfume TV出演 お笑い芸人との絡み

Perfumeのメンバーはお笑い芸人との絡みでかなり面白くなるということはこの前の記事で書いたんだけど、その最高峰がHEY×3かなと思う。

お笑いの若手芸人でもダウンタウンの両人との絡みは楽だしいろいろと引き出してくれるので楽しいという。つまり「おいしい」のだ。

それはPerfumeでも例外ではなくメンバーは上手に料理される。
とくにあ~ちゃん(笑)

ライブなどのトークではかしゆか、のっちの両人があ~ちゃんに突っ込むのだが、お笑いのスペシャリストともいえるダウンタウンさんに突っ込みを入れてもらうと面白さも倍増だ。

芸人殺しともいえるトークで恐れられているあ~ちゃんだが、ダウンタウンにはその心配はない。
殺されるのはやっぱり若手芸人のようだ。

うまく料理されている様子がうかがえる動画があったのでUPしておきます。

お笑いもギャップの一つとして彼女たちには必要な要素なのだ。


HEY×3初登場のとき。
ポリリズムを歌うのだが若干アレンジが違ったりする。プロトタイプか?w



HEY×3第二回目の出演の時。ベイビー・クルージング・ラブ。
あ~ちゃん爆笑トークです。

関連記事

コメント

非公開コメント

