アミューズの現地法人

なんだなんだ、盤石の態勢じゃないですか。
そうだよな、何の手がかりもなしにライブなんてできないよなぁ。
ちょっと安心した。
現地コーディネートはバッチリだね!
うまいもんでも食って楽しんでw

アミューズは、サザンオールスターズ、福山雅治さん、ポルノグラフィティ、BEGIN、Perfume、flumpool、ONE OK ROCKなどミュージシャンのマネジメントを中心に事業展開する大手芸能プロダクション。岸谷五朗さん、寺脇康文さん、上野樹里さん、吉高由里子さんなど人気俳優も多く在籍。番組や映画、公演の制作なども手掛ける。すでに韓国と台湾に現地法人を持つ同社はアジア圏での事業開発を加速させるため、今回香港に現地法人を設立しシンガポールに支店を同時開設した。同社取締役の相馬信之さんが支店長を兼任し、ブランチマネジャーには台湾系アメリカ人のポール・シューさんが就任した。
http://singapore.keizai.biz/headline/5370/



とりあえず、東アジアはツアーで定期的に回れるようになるだろうなぁ。
このアーティストの中でもやっぱりPerfumeは異質だよなぁ。
特別なマネジメントをお願いしたいが。
スポンサーサイト

Perfumeのvogue

vogue

Perfumeがついにファッション誌デビューしたらしい。
というかVogueが取り上げてくれた。
何回見てものっちの洋服とポーズが微妙だw
ありがとう、のっちw

Perfumeが初の本格ファッション・シューティングに挑戦!

プロフェッショナルかつ個性溢れる歌と踊り、そして3人のチャーミングなキャラで不動の人気を誇るPerfume(パフューム)が、『VOGUE JAPAN』11月号で初めてモード誌に登場し、ファッション・シューティングに挑戦した。

鏡に囲まれたファンタジックな空間でハイブランドに身を包み、大人に変身した彼女たち。その姿は、いつもステージで見せるキュートなコスチュームとはまた違い、彼女たちの新しい魅力を引き出している。また、シューティングとともに注目なのが、7,000字を越える、ロングインタビューだ。台湾、韓国、シンガポール、香港を廻る初のアジアツアーへの意気込みにくわえ、自分自身(また他の2人から見た)それぞれのキャラクター分析や、目指す女性像等について、たっぷりと語っている。
http://www.vogue.co.jp/fashion/news/2012-09/26/perfume



7,000字インタビューは読んでみたい。
ファッション誌ならではのインタビューでお気に入りアイテムがわかったりするだろうから。

しかし精力的ですな~。

Perfumeのアジアツアー

Perfumeのアジアツアーなんだけど、なんでこの時期に?という状況になってしまった。
無事に開催できるのかよくわからないが。
行ったら向うのメディアに政治的な質問をされるかもしれない。まぁ当然対策をしてくだろうけど。
与えられた状況でベストをつくすしかないだろう。

Perfumeにはこのような不運はつきものだ。
ASHの頃も発表会の日に限って雨が降る、みたいなことを言っていたし。
三角ツアーの前でしたっけ、日本で初めてパンデミックとかフェーズ5とかいうインフルエンザの流行の度合いを表す言葉がメディアに乗ったのは。確か開催を中止したイベントやライブもあったはず。

不運は悪魔的に人を引き付けることがある。
Perfumeにはもちろん幸運も多いけど。


FAKE ITのPVを初めてみた時、これゼロックスのビルの裏やん!と思ったら本当にそうだった。
何月何日だったんだろう?その日の行動を悔い改めたい思い(笑)
家から割と近いんで。


工作員

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4294073.html

D2がネットの中でいろいろとやらかしているようですが、ここでいろいろと嫌がらせを受けていると思われるモ娘ってすごいんだなと改めて思う。逆説的に言えばそれだけの価値を認めているということだから。

357:名無し募集中。。。:2012/09/19(水) 01:46:40.72 ID:0
D2が攻撃してるのはハロプロだけじゃないよ
最近だとPerfumeが攻撃受けてた
中田ヤスタカがワイセツしたとか2chにスレ立てて必死に自演連投してたよ
あいつらAKBのためなら何でもやるから本当に見てて怖い



364:名無し募集中。。。:2012/09/19(水) 01:48:54.74 ID:0
>>357
あれも不自然だったな
ハロヲタいい加減にしろとかハロヲタのせいにしようとしてるところとか笑ってしまった




あぁ、あの件か。
中田さんが事実無根として訴える構えを見せたというところまでは何かでみたけどどうなったのだろうか。
ニュースの生存期間がが極めて短くなったな。


叩くのは自由なんだろうが、今は叩かれたほうに結構多くの応援が付くことが多い。
いろいろ工作するのは勝手だが見つかった時の恥ずかしさといったら・・・。
いちばんの被害者は実は秋元家の女の子たちなんじゃないのかな。


334:名無し募集中。。。:2012/09/19(水) 01:40:30.15 ID:0
>>94
俺たちはただアイドルが好きなだけなのにな





テレビをもう捨てたほうがいいのかもしれない。D2=メディア=テレビということで。
単なる宣伝の道具として使うほうがいい。
って、今もそうしてるか(笑)淡々と宣伝の業務をこなせばいい。肩身の狭い思いをするかもしれないが。
テレビに出ることでお金を稼ぐようになってはダメだろう。
実力があるアーティストは特にだ。
Perfumeもライブに関して実力があるとオレは思っているし賛同してくれる人もいるだろう。

死にかけたテレビというメディアの中で輝くよりも、嘘のつけないライブという舞台で輝く彼女たちを見るほうが遥かに幸せだし最高の贅沢だ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。