Perfme英語の公式サイト公開

着々と準備が整ってきました。

http://en.perfume-web.jp/

なかなかカッコいいですね。
さて、どれくらいの人が興味を持ってここまでたどり着いてくれるか楽しみです。
Youtubeのポリの再生回数が上がっているという情報も聞きますし。

シングル再発してもいいくらいだとも思います。cw7天でしょ?神シングルじゃないですか(笑)
でもPerfumeは先に進まなければならないのです。ystkさんにはある意味ポリを超える曲をお願いします。

そういえばあ~ちゃんは今年細木婆言うところの大殺界なんですよね。ぼくもそうです(笑)
一般に悪いとされている年ですが、実は大殺界にブレイクした人は多いそうです。また一段と人生変わっちゃうかもしれませんね。
まぁ占いは占いってことで。

今日、他サイトを見ていたんですがあ~ちゃんに似ている外国人を発見しました。

どうです?かわいいでしょ?(笑)
日本が大好きなポーランド人です。

そういえばPerfumeファンでもある東村アキコさんhttp://ameblo.jp/higashimura/entry-10118505772.htmlの友達がタイあたりに旅行に行ったときにあ~ちゃんがたくさんいたと言っていたってのをブログかなんかで読んだことがあります。
う~ん、確かにそんな感じもしますなぁ。

テレ朝企画のライブ

いやぁ~、先行に漏れてしまいました。残念(´・ω・`)

しかしすごいメンツのライブですね。Perfume出演の日に東京事変もリップスライムも一緒に見れるなんて感激です。他の日のほうがチケットの競争率高そうですけどね。
テレビ局も広告収入減ったからこういうのやっていかないとダメなんでしょうか。見る側はうれしいですけどね。

楽しみにしていたGirl's FactoryにはPerfumeの出演はなかったのでいまのところココが今年のメインライブになりそうです。まだまだ先行販売ありますし。

CMに新曲が使われるとかで最近話題になってましたが、もうアルバム一枚分くらいの曲出たでしょ?って感じですね。さて、どのタイミングで発表になるんでしょうか?サマソニで発表?あるかもしれません。


もうすぐCARS2。見に行ってこようかなぁ。
アメリカのPerfumeファンにふれて彼女たちは海外に対する欲みたいなものが出てきたのでしょうか。もしそうならうれしいのですけど。アメリカのアニメエキスポで初音ミクさんもノキアシアター超満員の成功を収めたことだし。フランスのジャパンエキスポでは今回もMEGさんが出演していたみたいですが。

ガガさん出演の徹子の部屋見たんですがPerfumeってまだ出演していないですよね?
早期出演を望みます!







