Perfumeの後輩 鞘師里保

年末年始のTVはとにかくAKBだった。旬ていうのはすごいな。マツコデラックスも出まくってたようだがw
紅白からCDTVの流れは2008からなのだが今年はそれに慣れてきたこともあるのかなんだかあっさりとしたものに感じた。

Perfumeファンの人がAKBの話をしているのを聞いた。お気に入りの人がいるらしい。
その人はモー娘。にもイレこんでいた。普通にアイドルっぽいものが好きな人はやっぱりAKBは目につく存在らしい。モー娘。→Perfume→AKB48という流れの人は多いのではなかろうか。

Perfumeのファンにはロックが好きなんだけどなぜかPerfumeも好きだとか、アイドルの曲なんか聞かないけどPerfumeは別格だとか、そういう人が多くいる。自分もその中の一人だと思っているんだけど、こんな人達をアイドルめいた世界に引きずり込んでしまった罪は大きい、というか素晴らしい。
そんなわけでAKBにはあまりときめかないなぁ。というかもっと見たいという衝動が起きない。

GPF2010でノースリーブスのステージを見たのだが悪くなかった。意外に面白かった。
AKBというと売り方などいろんなことが噂されていやな感じがしていたのだが彼女たちには好印象を持った。
曲がアレなんで彼女たちがものすごくカッコいい曲をやったらどうなんだろう?ヤスタカみたいな人が曲を作ったとしたら?と思ったがまずそのようなことはないだろう。秋はそのために利権を手放す人ではないだろうから。

ところでモー娘。はというと。
今回はモー娘。のことについて書こうと思っていたのだ。
昔の黄金時代を経て、幾多のメンバーチェンジを繰り返しながら活動を続けているのだが、根強いファンがずっとその活動を支えているようだ。このプロジェクトを人気が落ちてきた今でもずっと続けてきたつんくさんは評価したいし出来ると思う。
そして最近第9期の新メンバーが発表されたのだがそのなかにアクターズスクール広島出身の、そうPerfumeの後輩にあたる鞘師里保という12歳の女の子が選ばれたのだ。
6歳からダンスを始めたらしくそのダンスは完成されているとは言えないがかなり大人びている。レベルが違う。この子ASHでも凄かったんじゃないのかな?歌もそれなりにできるし、12歳と言うことも考えるとルックスも期待できるんじゃないでしょうか??(おれは詳しくない汗)
他の9期のメンバーの評判もモー娘。ファンの間ではいいようだしもしかしたらもう一回盛り返してくるんじゃないかなんて憶測を呼んでいるようだ。


さぁ、どうなるんでしょうか?
あなたの怪我れなき眼で確かめてみてください。

おれはこの子がバケたところを見てみたい。
もう一回書こう。名前は鞘師里保だ。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。