不自然なガール

なんという美脚!(笑)

そうじゃなくてジャケ写きましたね!
不自然とナチュラルですか~。なるほど。

ビデオクリップも不自然なガールのほうだったとは!!!
4月1日のlocksはなんとしても聴かないと。

ラジオの環境がない人はhttp://radiko.jp/ここで東京FM聴けます。
パソコンで聴けます。便利です。地方の人も設定すれば聴けるんじゃないかな?


na
http://www.perfume-web.jp/information/?catid=29&blogid=8

ナチュラルに恋して PV解禁!!

宣伝せねば!!

徳間のYTでとうとう解禁されちゃいました!

この曲をトゥアーで聞いた時は低音が強く聞こえる場所だったのでうわものがよく聞こえなかったんだけど、なるほどって感じです。

シンプルでかっこいい!

このハネたリズムで踊る彼女たちはもっとかっこよかった。

こういうノリもダンスOKなのがPerfumeの奥深いところです(笑)
これからはPerfumeによって客もちょっとづつダンスの教育を受けることになるのかなぁw

こういうの好きなんでうれしいです!


FCトゥアー@ZEPP東京20100316夜の部

行ってきた。

まだまだライブはあるしネタバレは控えたいところだ。

さすがFCツアーだけあってみんな紳士的というかおとなしい感じで、盛り上がるところは盛り上がるし聞くところは聞く。もちろんあ~ちゃんのいうことも聞く(笑)

整理番号が後ろだったのだが前のほうに行けたのでそこで圧縮されながら見たのだがそれほどひどくはなかった。

欲を言えばもう少し曲数を増やしてほしかったと思う。
FC発足時のリキッドはどんな感じだったのだろう?

今日は昼の部もあったせいか全体的にマッタリ感が強かった。


次回はステージで攻めまくるPerfumeを見たい。

のっちは痩せたね~。
頬がこけてました。

Natural Beauty BasicとPerfume

これだったのか。

今日の朝CXでのっちバージョンを見ました。

ちなみに東京はTBS、CX、EX、大阪はMBSとKTVで時間帯は平日は6:00~7:00頃・23:00~25:00前後が中心で、休日は12:00前後・夕方が中心だそうです。

3月10から24日までなので見忘れのないように!w

ちなみに名古屋ではTHKで3月17日から23日までの放送のようです。
スポットCMのようですね。



Natural Beauty Basicについてちょっと調べてみたんですがシンプルなかわいい比較的CPのよいリーズナブルな商品展開をしていてすでに10年以上も存在するブランドのようです。
ですのでNBBの根強いファンの方もいらっしゃるようです。
おれはこのブランド知らなかったのですが(女性の服のブランドに興味ないし普通)そういう人が多いと思います。


Perfumeファンとしてはこのようなタイアップはうれしく思うんだけどNBB愛用者の中には快く思っていない人もいらっしゃるようです。

イメージが違う、と。

確かに今までとは違うと思います。彼女たちモデルじゃないし。だからこその新機軸なんだろうけど。
モデルのほうがそれっぽい雰囲気を出してCMもそれなりに収まると思う。モデルって職業もすごいんだなと思う。
イメージが違うというよりも違和感を感じているようにも思えます。
そういうおれもアパレル系のCMとしては違和感を感じています。


でも、あの溢れんばかりのピュアさ加減は何と説明していいかわからないくらいです。
特にのっち!
おれにはのっちの周りでキラキラしたものが生成されているのが見えます(笑)


Perfumeファンは概ね高評価、NBB愛用者は賛否両論といったところでしょうか。
PerfumeファンでもなくNBBを知らない人がこのCM見てどのように思ったかが気になるところです。

双方に利益があればいいと思いますが。

今のPerfumeにとって大人の女性のブランドのCMに出演できるってのはタイミング的にいいんじゃないかと。
なんだかんだでまだ勢いに乗ってる感を感じました。


大人の女性って・・・
もう「近未来」の冠は忘れ去られてしまったかのようですね(笑)


NATURAL BEAUTY BASIC(CM)
Uploaded by pino0001. - Family events, birthdays and parenting videos.








FCトゥアー 雨の初日

予想通りというかなんというかやっぱり雨なんですね(笑)
何か特別なことがあるハレの日には雨の確率が高いという・・・。

今頃弾けてるんでしょうか。

う、うらやましいぃ・・・。

おれは16日の夜で整理番号が何と奇跡の2500番台!(笑)ですからもう少しの我慢です。

殺到するお客を制するわけでもないけど意外とまったりしたイベントになるんじゃないかと思いますが。


大型タイアップの話がPEPSIではないかという話がまことしやかに語られていますが、昨日ちょうど6チャンネルのニュースバラエティでPEPSIのCMのことを扱っていました。
何組かのアーティストのバージョンがあるみたいで、紹介されたのは倖田來未さんとコブクロさんでした。
前者は好きだというシェリル・リンのユーガットビーリアルに合わせてダンス、後者はデレク&ザドミノス(クラプトン)のレイラを演奏してました。
どうやら好きな曲を取り上げるみたいでPerfumeだったらなんだろう?なんて思いましたけど。

PEPSIじゃなかったりして(笑)

今日発表してるんでしょうか?
そういえば新曲も!




レポを待つとするか・・・。
