大型タイアップ!

大型タイアップと聞いてやってまいりました。
なんでしょうか?

気になるのぅ~。

大型だから今回はCMじゃないんじゃないかな?
ドラマの主題歌の確率が高いと思うがどうだか・・・

それにしてもAベックスなら当たり前の話なんだろうけどタイアップって心躍りますなぁ。
だってPerfumeを起用することで商品やサービスのイメージがよくなると考えたから起用するわけで。
うれしいこってす。

でも少し遅いんじゃない?(笑)


過去のタイアップ

poly

vaio

sharp

pino


そしてこれもかw

nike


ドラマだったら数曲使われてもおかしくはないよなぁ。


Fan Service まさかのDVD!

みんなそうだと思うが家の玄関に帰り着くとまず郵便ポストを開けると思う。
今日もいつもと変わらず片手にはスーパーの買い物袋を下げ、かばんを肩にかけ、空いた手で郵便ポストを開いてみるとそこには妙な青い郵便物が・・・?

な、なんじゃこりゃぁぁぁぁっっ!!!


というわけで堪能させていただきました。
ほんとPerfume関係みんなサプライズ好きだよね(笑)
内容はちょっと控えておこう。


ちょっとブログを更新しない間に少し動きがあったようで。

新曲が4月に発売だとか。
これは想定内でそれほど驚かなかったがうれしいもんですね実際公式に発表されると。
ハイペースにシングルリリースして擦り切れて枯れていくよりは全然いいと思う。
ただ、今年はアルバム&ツアー(トゥアーは除く)は期待できないだけにもしかしたらシングルを何曲か出すかもしれませんね。シングル出すとテレビへの露出が増えるので単純にうれしいです。
今年はフェス三昧なんでしょうか?
何か新しい展開を見てみたい気もしますが。

公式サイトのリニューアル。
今まではアミューズのWEBSITEの中のPerfumeのページっていう位置づけでしたが、Perfume-web.jpという独自ドメインを取ったみたいで独立させたんだなと思いました。
これはいい傾向というか陣営の意気込みを感じます。
またPTAの生放送とかやるのかなぁ?どうなるか楽しみですね。
デザイン的にはすっきりさせすぎのような気がしますが。
リニューアルに伴って過去のレポートブログが消えてしまったようで残念です。
写真はほとんど保存してますがね(キリッ


そして今日はあ~ちゃんの誕生日。
おめでとうございます!



今日某巨大SNSを見ていたら面白い動画が紹介されていたのでこちらでも紹介させていただきます。
Perfumeの曲が海外のアニメで使われました!


Perfume - Monochrome Effect on TV
アップロード者 eNVee569. - 注目の映画やテレビショーを最初から最後まで見る。

こういうのうれしい!!!!!
でもJapanese Funkって?




