Perfume HAPPY! #4 最新マッサージ編

三人の変顔が見られます。

特にのっち!w



Perfume HAPPY! #3 ペット編

ももんにゃw

ももんにゃの正体が明らかになります。
それにしてもみんないいリアクションするなぁw
あ~ちゃんのMCもマジうまい。


Perfume HAPPY! #2 おすすめグルメ 

野菜ケーキを食べたときののっちのリアクションに注目!

それだけでもう充分ですw


Perfume HAPPY! #1 かしゆか野菜攻め 

記念すべきHappy!の初回です。
野菜が嫌いなかしゆかがトマトを食べて一言。

「おいしいです。」

かわいいぞぉw

最後に歌のコーナーもありましたが今回だけで終わりました。

コメントが邪魔な人は下の小鳥マークをクリックすればコメント非表示になります。



Perfume HAPPY! #8 前田健の場合 

かしゆかの帽子がかわいいぞ~w

あるある恋愛チェックです。
VTRの男女のモデルはどうにかならんかなぁw


Perfume HAPPY! #7 狩野英考の場合 

狩野英考ってどこに出ても全く同じテンションなんですよねw

あ~ちゃんの恋愛の話はホントかわいいと思う。


Perfume HAPPY! #6 秋葉原ロケ

あ~ちゃんの「はげつるぴっか」発言!w
一万円札をこのような呼び名で呼んだものはいない。
しかも福沢諭吉は禿げていないw
なんではげつるぴっかなの??w

この秋葉原ロケは最高です。
のっちのボケも冴えているw

動画は間もなく始まるから見続けてくださいね。


Perfume HAPPY! #5 代官山ロケ

なんだかタモリ倶楽部のようなロケw
でも新鮮な感じです。三人の私服も見れるしw

300円ショップでのモノボケは最高!
特にあ~ちゃんww
ホントおもしろいなぁ~。

しばらくすると動画は始まります。



Perfume Top Runner

これが放送されたのが4月の14日だからGAMEの発売前ですね。
なんだか遠い昔のような気がしてきました。
本人たちもとても濃密な時間だったと思います。








なんでいまさら?Perfume531@横浜BLITZライブレポ4

バタフライも終わり次にTake me Take meだ。
細くて座るとこも小さいようなスタイリッシュな椅子を使ってのダンス。
少しエロっぽい感じが新鮮でかっこいい。
お笑い、ツンツンな感じ、カッコいい感じ、という彼女たちのいろいろな表情に新しくエロの要素が加わる。それらがすべてギャップを生む。これにやられちゃうですよ、まったく(´・ω・`)
衣装は花柄のどちらかといえば乙女チックな感じに変わっていた。

次にシークレットシークレット。
イントロで三人が各自お立ち台に上がってマネキン人形のようなポーズ。
うぉぉぉ、やるなぁ。。かっこいい。
この曲のダンスは難しいだろうなぁ。細かい動きが多いし。

続いての曲マカロニでは三人のPVがモニターで流れていた。
この曲はいい曲だ。こういう曲も作れるなんてystkもなかなかのもんだ。

続いてMCに入る。
ここでツアーグッズであるアトマイザーの販売促進のためのアトマイザー劇場。
アトマイザーをめぐるのち男とあ~ちゃんの恋愛物語である。
かしゆかはかし尾先生として二人の間を邪魔する役柄だ。
基本的に劇は身振り手振りだけで演じていないかしゆかがセリフを言うのだがそのかしゆかがすごい。どんだけ声のレパートリーがあるんだろう(笑)特に男の声はあまり出さないので貴重だった。最初誰がしゃべっているのかわからなかったくらいだ。なんかこそばゆくなるいい声だった。女の声はなんとなくJKKだ(笑)
その劇もすごく面白くて大笑い!
ただし続きものでラストは最終日に持ち越しとなったのが残念だった。

劇の途中でTake me Take meで使った椅子にかしゆかが座るシーンがあった。
その時に座ってすぐ彼女は足を組んだのだ。
一部だが会場からは低い声で「うぉぉぉー」(笑)
たぶん彼女の前にいたやつらだろう。
気持ちがわからんでもないが自重ですよ(´・ω・`)

MCはすごく楽しい。
ほんとに楽しませてくれる。
ライブに来るとみんなPerfumeにファンになってしまうと思う。
MCは結局40分くらいやった。
こんなにしゃべれるアーティストはいない。
こんなにMCに時間を割くアーティストもいないが(笑)
しまいにはなんだかグダグダになりかしゆかの「もう曲いこうよぉ~」という一言で曲に行くこととなった。
三人が距離を縮めて歌い始めの位置につく。
この瞬間お笑いの一面が影をひそめアーティストとなる。
この瞬間のギャップがいいのだ。

イントロがはじまった。ポリリズムだ!

(つづく)

