Perfume"chocolate girls"

CATEGORY PAGE

category: 真鍋大度関連  1/1


No image

  •  -
  •  -

”雷”と書いてライゾマと読む(嘘)ライゾマパーカーが欲しいなぁ。

No image

klausもkyleもライゾマパーカー着てる笑 pic.twitter.com/QhI8qtskuh— daitomanabe (@daitomanabe) March 26, 2014 もともとキャラクターものとか文字が入ったものとかは来たくないと思っているんだけど、これはかっこいいと思った。雷バージョンとrmzバージョンがあるという。イベントで売り出すかもしれないとのことなんで注意が必要だ。すぐ売り切れちゃうんだろうなぁ。アスマートで扱ってもらったら??笑なぜだかしら...

  •  0
  •  0
