Perfume Live at NHK

NHK行ってきた。
単なる公開番組の収録で何曲か歌って後はトークみたいな流れだと思っていたのだが、案内されたスタジオがオールスタンディングのライブ会場って感じの場所で、普通にライブでした。
800人規模のライブは、もはや貴重なもので文字通り貴重な体験になった。まさにプライスレス。

前説がありライブが始まる前はみんな「NHKの収録だから・・・」と思ったのかお利口さんにしていたのだが、いざ始まると、いいの?いいの?って感じで徐々に前に押し寄せてきてたいへんな状態に。
人の塊がガーっと流れたりしていたので、こりゃ途中で注意があるかなと思ったのだがそのまま流した。
そんな大変な状況だったのだがステージ上の彼女たちはニコニコしてた(笑)




このライブの模様は10月26日か27日(詳しくは忘れた)のBSプレミアで放送されるらしい。
これは見る環境を整えて見たほうがいい。
ライブもよかったし久しぶりのキレキレのMCが聴けると思う。結構しゃべっていたのだけれどどこまで放送するのかわからないが。

あと、10月12日くらいにPerfumeとテクノロジーという題名で番組を放送するらしい。
これも必見だ。



Perfume界隈がいい意味で騒がしい。
この勢いで年末のドームまで行くつもりなんだろう。

今日のライブを見ることができたので、ドームはたぶん末席だろうと思う。
