FCトゥアー@ZEPP東京20100316夜の部

行ってきた。

まだまだライブはあるしネタバレは控えたいところだ。

さすがFCツアーだけあってみんな紳士的というかおとなしい感じで、盛り上がるところは盛り上がるし聞くところは聞く。もちろんあ~ちゃんのいうことも聞く(笑)

整理番号が後ろだったのだが前のほうに行けたのでそこで圧縮されながら見たのだがそれほどひどくはなかった。

欲を言えばもう少し曲数を増やしてほしかったと思う。
FC発足時のリキッドはどんな感じだったのだろう?

今日は昼の部もあったせいか全体的にマッタリ感が強かった。


次回はステージで攻めまくるPerfumeを見たい。

のっちは痩せたね~。
頬がこけてました。

FCトゥアー 雨の初日

予想通りというかなんというかやっぱり雨なんですね(笑)
何か特別なことがあるハレの日には雨の確率が高いという・・・。

今頃弾けてるんでしょうか。

う、うらやましいぃ・・・。

おれは16日の夜で整理番号が何と奇跡の2500番台!(笑)ですからもう少しの我慢です。

殺到するお客を制するわけでもないけど意外とまったりしたイベントになるんじゃないかと思いますが。


大型タイアップの話がPEPSIではないかという話がまことしやかに語られていますが、昨日ちょうど6チャンネルのニュースバラエティでPEPSIのCMのことを扱っていました。
何組かのアーティストのバージョンがあるみたいで、紹介されたのは倖田來未さんとコブクロさんでした。
前者は好きだというシェリル・リンのユーガットビーリアルに合わせてダンス、後者はデレク&ザドミノス(クラプトン)のレイラを演奏してました。
どうやら好きな曲を取り上げるみたいでPerfumeだったらなんだろう?なんて思いましたけど。

PEPSIじゃなかったりして(笑)

今日発表してるんでしょうか?
そういえば新曲も!




レポを待つとするか・・・。
