カエラ∞Perfume

この前曲のピッチについて考えたことを書いたんですが、もしかしたらPerfumeの醸し出す多幸感て曲のピッチとも関係があるのかなと思ったり。
多幸感をより感じる曲はピッチの調整がなされているのかも、と思いました。
Puppy Loveとかもうヤバいくらいに感じます。

ちなみにピッチが低いとブルージーな感じになります。


カエラ∞Perfumeは朝のニュースでやるだろうなと思っていたら案の定やりました。



チョコディス始まって違和感があるなと思ったらのっちの動きが逆では???
でもこれでいいのかな、カエラと互い違いな感じだし。こういう演出なのかな??
ジャスパーの振り付けあ~ちゃんの手の動きが逆じゃん!これは間違いでしょ?ww
いつもキッチリしているだけに小さなミスが目立ってしまいますw


今夜はオンタマですね。
前回のオンタマがかなりおもしろかっただけに期待してしまいます。
で、あしたはフラゲ日。楽しみですね。
もうGAMEのようなアルバムはできないと思いますが何かしら新しい指標みたいなものが見えると嬉しい。今のPerfume同様に過渡期にある状態を表した作品になるような気がします。
