Perfumeの海外ファンサイト

日本でもいろいろとPerfumeのファンサイトはあるが海外のものをいくつか紹介してみたい。
一応このブログもファンサイトに近いものがあると思っている><;
というか仲間に入れてくださいw

ファンサイトやPerfumeについてのブログを運営している方はこことリンクしませんか?
よろしければメッセください。お待ちしております。
某巨大SNSなどありますがSNSよりもブログでいろいろと交流を図りたいなどと思っています。

で、海外サイトなんですけど・・・著作権無視は当たり前な感じはあります(´・ω・`)
でも無料で宣伝してくれてるのは有り難く削除依頼なんてださないだろうな。まさにグレーゾーンって感じで。広告効果にしていかほどなのかわかりませんが将来の海外進出に向けての礎になりますね。

よく耳にするのが海外進出するにしてもまだ早いのではないかということ。
音楽に限らず過去の日本人の海外進出を見てみるとどうもその時期を逃していると思うんです。
一手遅れている。一番かっこいい旬の時期を逃している。これはもったいないことです。
野球のイチローにしてももう三年メジャー行きが早かったらすごいことになっているでしょう。
日本でトップを取ってとか段階を踏んでとかありえない、今はネットの時代です。
未開の地にいきなり衛星携帯が入ってくる。産業革命を経ないでいきなりトップクラスのテクノロジーが入ってくるような時代です。
アーティストとしての方向性が定まらない時代ならまだしももうそういう状況ではないし。
事務所との兼ね合いでタイミングを掴んだらそのままGOです。
あとはお金の問題でしょうかね?それと学業との兼ね合い。
あるとしたら大学卒業してからでしょうか?う~ん、ちと遅いかな・・・

日本にいて口パクとかでネットで悪口書かれたり、アイドルオンリーでみられて可愛くないなんて言われているのももうバカバカしいので世界に出ていってほしいとおもう。年の半分くらい。
おれとしては寂しいけどそういうスタンスもアリかなと。

オフィシャルのほうでPerfumeをもっと売っていこうというTeam Perfumeが結成されたようですがこれには海外進出のことも考えてのことだと思っているけどどうなんでしょう?
新曲のワンルーム・ディスコのジャケがトリコロールなのはフランスを意識しているから?などいろいろ妄想を膨らませている最中でありますw
フランスは日本のアニメーションがものすごく受けていてそういう関係でPerfumeも受け入れられるのではないかと思っています。Cool Japaneseですよ。

少年ナイフっていうバンドのように日本では知名度はないけど海外ではすごい!みたいなのはカッコイイと思う。でもPerfumeは知名度ありますがねw

Perfumeは海外で絶対ウケる(`・ω・´)
とこのブログでは断言しておきましょうか。


PERFUME CITY
Veohの投稿者かな、このekuseruっていう管理人は。
武道館にも来たらしいw

Perfumesound
中国語のサイト。このトップ画はまずいw

Perfume's Electro World
ハングル語のサイト

Perfume Latino
ラテン系のサイト。音注意。

French-Capsule
おしゃれなフランス語のサイト。ヤスタカ系


まだまだあると思いますがとりあえずこのくらいに。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。