Magic of Love PV

明るい色遣いのPOPなPVだ。
最後に始まる間奏が聞きたいwいい感じだし。

サビを聴いただけだったからどうかなと思っていたが、どうやらいらぬ心配だったようだ。

それにしても相変わらずのシンクロ率。恐れ入りますw



世界に飛び出していった原宿系のKwaiiとはちょっと異なるかわいい路線。
さぁ、どうなるか楽しみですね。



のっちのクリアな歌声が愛おしい。

Youtubeの再生回数

きゃりーの新曲「にんじゃりばんばん」のMVがYoutubeにて公開されている。
もうすでに3,500,000万回再生されている。これはすごいことだ。まだ発売前なのにw



一方Perfumeの未来のミュージアムは380,000くらい。
コメントにも、

warholbitch 14 時間前
ninjari bang bang: 3.000.000 views
mirai no museum: 300.000 views
are universal and nakata doing a good work? i don't think so...

などというものがある。

いい仕事はしているだろうが、知名度の差があるのかもしれない。そしてPerfumeのほうは一時期の熱狂的な時代はもう通り過ぎてしまったし、今安定期にある。
しかしヨーロッパ・北米ツアーで変化があるはずなので楽しみだ。
画面で見るのと生で見るのとでは脳の記憶領域が違うと思う。

そして日本でミリオンを狙ったりせずに世界各国で数万ずつ売り上げて全体でミリオンを狙ってほしい。
海外のほうがDLで買うだろうからCDで売り上げるのは難しいだろうが。

一定数コンスタントに売れ続けるのもすごいが、もっと売れたほうが世界が広がるので、もっと売れたほうがいいと思う。あたりまえだけど。

「足りないものはないのよ」ではなくて「まだ物足りないの~」でしょ!

チョコディス アコギVer.

何日か前に紹介したナチュ恋&マカロニのアコギの人の新作が出ました。
チョコディスにthe band apartというバンドの曲のリフをあてはめて弾いているそうです。
この人のカッティングはめっちゃ綺麗ですね。

音源を使わずに純粋にアコギバージョンとしてやって欲しかった。
また新作を楽しみにしています!


ナチュラルなアコギ

これは美しい。

途中で入るエレキギターがロックしているw
めっちゃいい音です。
もちろんアコギもいい音だし気持ちがいい。



マカロニもいいね


次はseventhheavenをお願いします。

Perfume モノクローム・エフェクト

今まで結構動画は見てきたつもりでしたが・・・

こいつはレアです。


最後のカットがいい感じ(^ω^)



さて、明日は満月で代々木なんですが、今までにも増して報道規制がひかれている(大げさ)のか全くと言っていいほど情報がありません。いったいどうなるんでしょうか?




いや~、まったくわからんよ(´・ω・`)



ちなみにpinoのモバイルフライトでは

空港名:ロコモコ空港
機長 :ヤスタカ

でちまちま活動しておりますので当空港をどうぞご利用ください(笑)





話はかわりますがAKBが今年の夏フランスで開催されるイベントに出演するそうですね。
先を越されたと思ったのはオレだけでしょうか?w





忌野清志郎さんのことでちょうど一週間喪に服していました。
キヨシローさんといえばオレみたいなストーンズも好きな人たちにとっては神様みたいな存在でショックも大きかったです。

今日雨上がりの空に虹を見たんです。
それで清々しい気持ちになってなんかまたやっていこうかな、なんて思えました。

nizi

あんまりよく写ってないですね(笑)

何この天使たちは?~エコライブ@NHK渋谷ライブ動画

午前の部の打ち水の模様




ポリリズム・ベイビークルージングラブ



ジェニーはご機嫌ななめ・チョコレイトディスコ


