歌姫

車に乗ってると新曲は毎日のようにFMで流れてきます。
DJのおネェさんがPerfume大好きだと言ってたな。
後一週間かぁ・・・

そういえば4月に入って音沙汰ないってことは冠番組なかったんですね。残念。



三人とも歌の練習はしてるのだろうか?
今はこんな感じだけど何があるかわかんないから練習だけはしておいてほしいと思う。

⊿T2009のチケット

さっき某オクを見ていたらもうツアーのチケットの写真が使われていてびっくり!
そっか、もうすぐなんだなと思いました。

現時点で戸田は残念なことに参加できそうにないのですがまだ諦めていません(笑)
往生際が悪いし(笑)他に何も楽しみないし遊んでもいないんだからいいでしょ?って誰に言ってんだか(笑)

何で行きたいかというと、もちろんプレミアのついたレアなライブを見たいというのもありますがあ~ちゃんの状態がちょっと気になってるんですね。そういう人多いと思います。
だから実際に見て感じて確かめたいと。

PTAに入会している人はあ~ちゃんの動画ブログが再開してちょっと見たと思うんですがまだまだ本調子ではないと感じているのではないかと思います。でももう昔のようなはしゃぎ方はしないかもしれないですけどw

ツアー初日のライブでDVDのシューティングもなく自由ですからトークも炸裂しなければおかしい。
カメラが入るといろいろ考えちゃうのかトークもちょっと抑え気味なのは武道館と代々木のときのことを考えても明らかです。両ライブとも初日のほうがトークがキレてました。

テレビで大人しかったりするのもいろいろ言えないことがあるからだと思っています。例えば「フランフラン♪」とか「オーディオテクニカ♪」とか(笑)そういうの好きなんですけどねw

例の金曜日のこともあったことだし、そのことには触れないかもしれませんがどういうふうな表現をしてMCするのかなとかなり興味を抱いています。
そういういろんなこと考えてると戸田のライブはかなり重要ですね~。

あ~ちゃん憑依中「俺ロコモコ丼」

あ~ちゃんのトークを見てるとたまに誰かが憑依してくるときがある。
憑依ってのは確かHEY×3の時にハマちゃんが言ったことだと思うんだけど。
単なる物真似なんだけどこれが面白い。

下の動画は中田ヤスタカ氏が憑依してきたww
「俺、ロコモコ丼」という有名な名言はここから来ている。
ちゃんと自分の声が通るように間を計って言ってるようで実はなかなか考えてるなと思うw

そういえばライブ中のMCでもいろいろ考えているみたいです。
それを感じさせないのはプロの証拠。

動画の中ではMCの人から「ループしてる」と言われて「うへっ」って笑うところが好きです。







続きものです。
